オーダーメイドハーブティーについて

Q.セミオーダーとフルオーダーの違いは何でしょうか?

オリジナルブレンドをつくることができるのがフルオーダーです。セミオーダーは、弊社のブレンド3種類からお選びいただけます。

Q.パッケージはセミオーダーでも自由に選べますか?

はい。袋だけでなく、筒や箱からもお選びいただけるプランがございます。

Q.1袋に入れるティーバッグの数は調整できますか?

はい。お好きな数でお作りします。

Q.最小ロットは何個ですか?

セミオーダーの場合は100袋、フルオーダーの場合は500袋から製作可能です。一袋あたりのティーバッグ数等は調整可能ですので、ぜひご相談ください。

Q.納期はどれくらいかかりますか?

セミオーダーの場合は最短3週間で作成可能です。デザイン等にかかる時間により大きく左右されますので、詳しくはご相談ください。

Q.試飲のため、ティーバッグのサンプルを注文した場合、どれくらいで届きますか?

お味見用のサンプルは、1週間以内にお届けできます。

Q.支払い方法は何がありますか?

請求書を発行させていただき、月末締め、翌月払いによる銀行振込をお願いしております。その他の方法をご要望の場合は、別途ご相談ください。

Q.ハーブティー以外もお願いできますか?

はい。ハーブ入り石けん、アロマオイル、ココナッツオイルなどの試作づくりを積極的にしています。

原料卸について

Q.何種類のハーブ・スパイスを栽培していますか?

こちらのページをご覧ください。

Q.欲しいハーブがリストにないときはどうすればいいですか?

試験栽培をしている品種の場合、少量であればお渡しすることもできます。(輸送に1ヶ月程お時間をいただく場合がございます)。それ以外の品種につきましては、契約栽培もしくはミャンマーの流通から探すこともできますので、お問い合わせください。

BORDERLESS FARMについて

Q.原料はどこから仕入れていますか?

ミャンマーの農家さんと一緒に栽培したものを、日本に輸出しています。
また、フルオーダーの際に弊社に取り扱いがないハーブを使用する際は、無農薬やオーガニックにこだわった、他社さまの原料を使用する場合がございます。その際には、改めてご説明させていただきます。

Q.はじめての取引で、分からないことが多いのですが大丈夫でしょうか?

はい。弊社のお客様には、はじめてハーブティーの製造をされる方が多くいらっしゃいます。スタッフが丁寧に対応させていただきますので、ぜひご相談ください。

Q.何語に対応していますか?

日本語、英語、ミャンマー語に対応しています。

何でもお気軽にご相談ください。

ご不明な点などありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
スタッフが心を込めて対応させていただきます。

PAGE TOP